税理士・会計士事務所をお探しの方はトライデント会計事務所にお任せ下さい。

トライデント会計事務所

サイトマップお問い合わせ

tel:03-4540-7648 メールでお問い合わせ

トライデントBlog

blog

トライデント会計事務所に関する情報発信

弊社がお手伝いしたクライアント様がモノづくり補助金に採択されました

admin (2014年09月30日 03:21)

こんにちは。代表の中川です。

トライデント会計事務所は認定支援機関として、これまで様々なサポートを行ってきています。
昨日、トライデント会計事務所がお手伝いさせて頂いたモノづくり補助金の申請について、無事採択をいただきました。
補助金の交付で、優れたビジネスアイデアや素晴らしい開発が日の目を見る一助になれば幸いです。

近年モノづくり補助金をはじめ、創業補助金など認定支援機関がお手伝いをして申請する補助金が多数出ています。
これらの補助金のポイントは「高い採択率」です。
しかしながら申請書のひな形をただコピーアンドペーストで埋めただけではまず通りません。
ビジネスの独創性などもさることながら、より重要なのは審査のポイントをいかに網羅しているかです。
トライデントでは、創業される皆様が思い描くビジネスについて、余すところなく申請書に反映し、採択されるような申請書の作成を支援しています。

なお、現状弊社では顧問契約をいただいていない皆様からの創業補助金申請支援業務も承っております。
各申請が実際に開始しますと、弊社のキャパシティの関係上、お手伝いが難しくなることもございますので、お早目に一度ご相談のご連絡をいただければ幸いです。
お問い合わせ等の連絡先はトライデント会計事務所HPをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
トライデント会計事務所
tel:03-4540-7648メールでのお問い合わせ

住所 : 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-6 日本分譲住宅会館ビル3F